top of page

東海大会リターンズ2019 大会詳細その2

9月15日まであと少しとなりましたが、

東海大会リターンズ2019の魅力をさらにお届けします

舞阪町観光協会さんのご好意で、赤い鳥居⛩の湖上に飲食ブースが出展されることになりました(^^)

お店【きっちゃ】メニュー

・しらす丼

・鳥フランク揚げ

・鳥プチコロッケ

・ささみしそ巻きタツタ

・缶ジュース5種など

参加者の皆様JAPANのジャージ持参して下さい‼️

ラグビーワールドカップ、日本代表🇯🇵を応援するために皆んなでJAPAN🇯🇵のジャージを着て全体写真を撮ります!

大会当日、弁天島海浜公園に来ていただいた方は誰でも赤い鳥居まで【無料】で渡ることができます(通常は1人1200円)ご家族やご友人など普段体験できないこの機会をお楽しみ下さい!

浜松のPR冊子【HAMA流】

首都圏(東京、神奈川).関西圏、中京圏に20万部配布されています。

日本🇯🇵とスコットランド󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿の合宿地になった浜松!

RUGBYを前面に出してPRは盛り上げムード満載です!

ビーチラグビーを【浜松】で開催して16年が経ちました。これからも皆んなで、浜松にもRUGBY文化を!様々な人達が関わる環境作りを継続して進めていきたいと思います。

継続は力なり…


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page