top of page

BEACH RUGBY 2021 東海リターンズ 【SEASON2】大会 中止について





7月12日付で、東京に4度目の緊急事態宣言が発令され、期間を8月22日まで延長することが決定しました。宣言期間中に実施される東京オリンピックは東京、埼玉、千葉、神奈川の1都3県などで競技の無観客開催が決まり、極めて異例の大会となります。


また大阪、埼玉、千葉、神奈川の4府県では『まん延防止等重点措置』の適用を8月22日まで延長しました。


夏休みやお盆に例年、人の移動が増えることもふまえ、新型コロナ感染が全国へ再拡大する事態を防ぐために、大会主催側として、中止の決定をさせていただきました。


本大会が2年延期され、ビーチラグビー界及び選手にとっても、複雑な想いが続いています。非常に難しい局面をむかえていますが、我々としては選手の為に真剣勝負の場を提供できるよう、浜松市と相談しながら進めていきます。


SEASON1にご参加いただいた方々からは、感謝のお言葉をいただきました。本当にありがとうございました…


この先も、あきらめずにラグビーの精神をもって “前へ” 進んでいきましょう。


静岡県ビーチラグビー協会

会長 田代 剛




次回の開催日は未定…

別日の予定が付き次第SEASON2として発表させて頂きます。


※コロナウイルス感染状況の観点から開催できない場合があります。ご理解、ご協力をお願いします。



◆今回参加お申込みのチームの皆様へ


・エントリー費用については返金させていただきます(振込料は差し引かせていただきます)

次回の開催時期が未定のため、持ち越し対応はせず、全チーム返金の対応をさせて頂きます。


下記フォームに必要事項を入力頂き、7月25日(日曜日)までに送信をお願いします。


エントリー費返金フォーム

https://forms.gle/5prijdcU2maDRTjK9


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page