top of page

【終了】BEACH RUGBY 東海リターンズ SEASON1

皆様のご協力もあり、悪天候の中無事に全日程が終了しました。

本当にありがとうございました。




B1優勝:風人


準優勝:虎三




B2優勝:祭


準優勝:鍛高




今回の各カテゴリーの上位2チームは、7月31日、8月1日に行われる、SEASON CHAMPION GAME に駒を進めます。


今回の大会の様子をYOUTUBE LIVE で配信予定でしたが、悪天候や機材トラブルもあり十分に実施できませんでした。

楽しみにしていた方、申し訳ありません。

一部試合の様子を東海協会のYOUTUBEチャンネルにアップロードしていきます。

下記リンクから視聴できます。チャンネル登録もよろしくお願いします。



最後になりましたが、本大会を実施するにあたりご協力頂いた方々、参加して頂いたプレイヤーの皆様、応援スタッフの皆様、最後に片付けをお手伝い頂いた方々、本当にありがとうございました。



Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page